

C91おしながき

◆コミックマーケット1日目 西れ72b「TELLINA」

c91_menu.jpg

【 新刊 2種 / 各500円 】
1 ) ROプレイ日記28
2 ) ワンダラーちゃん本 R18
ノベルティ ) 2016年のラクガキまとめ本

新刊は500円ですが、既刊・グッズは端数が出ますので
可能な限り小銭をご用意頂ければ幸いです。

当日は最低気温0℃と書いてあって既に震えてます。
最近ではインフルエンザ・ノロウィルス等も流行っているみたいなので
皆様暖かい装備でお越し下さい。
私はマスクしていく予定の為、会話が聞き取り辛いかもしれませんがご了承下さい。

↓特設ページはこちら(サンプル / 委託情報 などあります)↓

【C91】新刊情報2

◆C91 1日目れ72b 「 TELLINA 」

◆冬コミ2冊目の情報ペタンコー。
「ワンダラーちゃんと直結忍者」 (B5/38P)
書店委託 → 虎の穴 // メロンブックス


ワンダラーちゃんが、直結思考の忍者にえっちなことをされてしまう本です。
タイトル通り…。ほのぼのレ○プ。

◆1冊目は、前日記にもアップしてますが、ROプレイ日記本です。
「へたれプレイヤーによるRO日記2」 (B5/32P/カラー口絵付き)
書店委託 → 虎の穴専売


◆この2種+ノベルティのらくがきラフ本(ツイッターで上げた物+α、RO半分)が冬コミの新作になります。
よろしくお願いしますノ

◆◆書店委託につきまして。
久しぶりにめろんちゃんに新作委託をお願いしたので、
既刊のサラ本3種も一緒にお願いしてみました。
こちらはもう入荷されてるはずなので、合わせてお願いします。

◆◆自家通販につきまして。
イベント参加に合わせ、自家通販の受付を停止いたしました。
再開時期は未定です。

C91進行状況。

◆C91 1日目れ72b 「 TELLINA 」

◆特設ページがギリギリになりそうなので、
ブログの方でC91進行状況をばー。

↓2冊目の表紙ぺたんこ。
ワンダラーちゃんがえっちなことをされてしまう本…の予定。
もう少し表紙もいじるかもしれませんが、まぁ大体こんなかんじ。
来週末にはサンプルを出せたらいいなーと。。。

キャプチャ

◆1冊目はRO日記本です。(入稿済、よろしくお願いします^^ノ)
「へたれプレイヤーによるRO日記2」 (B5/32P/カラー口絵付き)
虎の穴専売です→こちらから

【C91】新刊情報1

◆C91新刊情報1
「へたれプレイヤーによるRO日記2」 (B5/32P/カラー口絵付き)
虎の穴専売です→こちらから



いつものだらだらRO日記です。
2となってますが、この本からでもお楽しみいただけます。
表紙絵の全身図のカラー絵を使った口絵つきです。

こちらは入稿済みなので、よっぽどの事がない限りお届け出来ると思います。
アニバネタとか入れる隙はありませんでした^^;

◆あとは、新刊2冊目とノベルティを作成始めました。
2冊目の進行状況が少し悪いのですが、出せるよう頑張りたいです。
とりあえずはそんな感じで。ではではっ。

◆C91 冬コミのお知らせ

◆C91 1日目れ72b 「 TELLINA 」 でスペース頂けました。

キャプチャ

夏から体調を崩し気味で、どこまでの事が出来るか不安なのですが
楽しんで頂けるものを作れたらイイナと思ってます。
相変わらずのRO本満載スペースになる予定ですがよろしくお願いします。

ところでこのスペースって、「はじっこだなー」位にしか思ってなかったんですが
1日目の一番最後の最後のスペースなのかな?
モローさんのマンガの上になりそうでソワソワしてます。ソワソワ。

プロフィール

まる。/笹山ちかげ

Author:まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ
