夏コミのお礼と新刊通販のこと。

◆夏コミから帰宅しました。
1日目の当スペースにお越し下さいました皆様、お気にかけて頂きました皆様、
ありがとうございました。

スペースを外していた時が多かったので
余りご挨拶とか出来ず申し訳ありませんでした。

危惧しておりました体調不良のほうは、
上京してました3日間が過ごしやすい気温でした為
全く平気のまま過ごすことが出来ました。ヤッタ!
ご心配おかけしました><

◆次回イベントのこと
8/27 黒潮雑貨(オリジナルねこ中心) 申込済
冬コミは申込する方向で。

◆新刊について。
書店委託と自家通販がはじまってますので、よろしければご活用下さい。
自家通販分のRO陵辱まとめ本の方は在庫少なめです。

RO日記本。 ※8/13現在、通販分のみ。
 とらのあな(日記本) 

RO陵辱系の本まとめ。 R18
 とらのあな(R18本) 
メロンブックス メロンブックス

自家通販 クレカ・コンビニ払いも可能です。
3d157727-a004-4140-bdf3-34a726b03e56.jpg

【以降折りたたみで雑談的なアレコレ。】
◆◆以降のイベントのこと。
冬コミは一応参加する方向で申込書は入手しましたが、
新作作業の時間を取れるかどうかが怪しいので
締め切りまでもう少し悩んでみます。

夏コミへの参加は暫くは控えると思います。
代わりに出れるイベントがあればそちらで頑張りたいです。

◆旅行記?とか。
◆0日目。
空港までバス移動するんですが、
バス乗り場に私含めて他の方も大荷物持って待ってたのに
ドアを開けたバスが近寄ってきて止まらず、
そのままドア閉めて走り去ろうとしたので慌てて停めるハメに。
お祭り混雑のせいで予定通りに走れそうにないからって飛び乗れと??
その後の停留所でもお客さん放置して出発しようとしてましたよ。
流石にナイワーナイワー。

飛行場からはササっと移動してホテルに…と思ったんですけど、
上着を忘れてきてしまったので、お洋服屋さんを見てました。
けど、夕方着にしたのでお店なんてもう閉まってたわけで……orz

お祭り混雑で外出もままならなかった家族(仕事も休み)から
「隣のコンビニ飯を買うのがやっとでした、そちらはいい物食べましたか?」みたいな
メールを貰いました。残念仲間が欲しかったんだろうなって…。
そんな私の夕飯は、ドトールとコンビニアイスでした。ヤッタ!予想通りだ!
羽田空港のほぼジャーマンドッグ専門ドトールは、改装して広くなってましたよ!
でもソーセージを選べたはずなのになくなってたのとかは残念すぎる…。

◆1日目(参加日)。
朝食は駅近くの喫茶店で取ろう!とテクテク歩いてみた所
祝日で営業時間がずれてて開いておらず……。
あー、キオスクのパンはおいしいなぁ。もぐもぐ。

イベント中は、
スペースをお友達とそのお友達に殆どオマカセしてました。
体調不安の不安があったのですが
売り子さんの存在+お手洗い&外も近かったので安心して過ごすことが出来ました。
安心しすぎて普段よりもスペースにおらずに、
お手洗いのついでにシャッター外を覗いてみたり、
お手洗いのついでに叶姉妹…ファビュラス…どこ?
とかウロウロしてました。叶姉妹は結局スペースにたどり着けなかったし、足が痛い…。
(スペースに居るつもりで地図やメモを持ってきておらず、うろ覚えで行ったせい)
体調不良よりも、体力不足を感じた一日でした。

閉場よりも少し早めに撤収させて貰って、打ち上げご飯食べました。
食べ放題とは素晴らしいものです。
好き嫌いちゃんも沢山食べたいちゃんも楽しめる。
そして美味しかった…すごく……おいしかった……。
立ち上がったらお腹が痛いよぅって位食べてしまいました。

その後、1時間もしない内にお友達と別れて帰路につくわけですが
喫茶店の外に出て居るメニュー看板を見て
「おなかすいたな…晩御飯ここでもいいか。何食べよう」とか
よぎったことに気づいた時点で「やばい思考になってる!ヤバイ!」と物凄く感じました。
快適に過ごしたつもりだったけど、物凄く疲れていたようです。やばい!

ホテルで夜中に目覚めた時に
「友達の差し入れはお菓子って言ってた。小腹が空いたからちょっと食べよう」と
ガサガサ漁ってみたところ、それはハンドクリームでした。
コミケ中の会話は、全く何も伝わってない!という証明になりました。

◆2日目。
ホテルのチェックアウト時間って早いですよね。
飛行機予約を夕方でとっちゃったので、時間潰すの大変。
本屋さんをグルグル回ってました。
前は山手線一周のりっぱなしとかやってました。
映画でも見ればよかったかも。

ただ、最近は公共の無料wifiが増えたので、暇つぶしは楽になってます。
JAL国内線のwifiも15分限定だったのが、常時使用OKになってました。イイネ!

Trackback

URL
http://tellina77.blog.fc2.com/tb.php/256-531eb51f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

◆◆まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ