スポンサーサイト


つるかめざっか、ありがとうございました。

◆先週の事になってしまいましたが、
高知のイベント「つるかめざっか」に参加してきました。
お気にかけて頂きました皆様、ありがとうございました。

以前も書いたかもしれませんが
オリジナルキャラクターを名前で呼んで頂ける事は
「読んでもらえてる!」という実感を強く感じられるので
とても嬉しいです。ありがとうございます。

次の高知での参加イベントは、8月の黒潮雑貨になりますので
またよろしくお願いいたします^^
_
◆ちょっとしたアレコレ

・撤収作業中にいらっしゃった方に待ってーと声をかけられたのですが
慌ててらっしゃったのか、「15ばーん!」とスペースNoのみで呼ばれました。
ジャンプで先日まで連載していた
「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」
というダンス漫画で、競技中に背番号で声援を送るシーンが多々あり
それのようだなぁとボンヤリ思ってたりしました。楽しい

・冬コミで作りましたらくがき本を置いておいたおかげで
中に書いていました「オルフェンズ」「RO」などの
普段お話しすることのないようなキーワードで
お声掛け頂けて楽しかったです。
またよろず系を作ってみようと心に誓った瞬間でした^^

Trackback

URL
http://tellina77.blog.fc2.com/tb.php/244-f2418ffe
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

まる。/笹山ちかげ

Author:まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ
