ラグフェス46 ありがとうございました!

◆昨日の、ラグフェス46。
スペースにお越しいただきました皆様、
お気にかけて頂きました皆様、ありがとうございました。

新作ペーパーは、普段と違うソフトで作画&文字手書きにしたところ
大変見辛い物になってしまいましたが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

事前にもお知らせいたしましたが
スケジュールの関係で、本人不参加で売り子さんにお任せ
な形になり申し訳ありませんでした。
( 遠征になりますと、イベント自体は1日でも
 3日位動けなくなったりすることもよくあるので、
 今回の参加形態にさせて頂きました。)

ツイッターと売り子さんの報告を頂きつつ、イベント時間を過ごしましたが
作品についてのご感想や差し入れなど頂いたようで恐縮です。
先ほど荷物が到着しまして、ちゃんと受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。

次のイベントは夏コミ、高知の夏イベントの予定です。
そちらはちゃんと新刊をご用意出来るようにしたいと思っておりますので
その際はよろしくお願い致します!

プロフィール

◆◆まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ