【仕事情報】 完全実用版 おんなのこのからだのひみつ

onnhyo.jpg

一迅社/ポストメディア編集部・編
「完全実用版 おんなのこのからだのひみつ」


という本の表紙イラストを担当させて頂きました。
一般書籍です。

タイトル通り、女の子の第二次性徴な内容の本です。
ツイッターで書きましたが
「バストサイズの測り方」「重さはこんな感じ」「ブラジャーの付け方」といった
真面目な性教育な内容ばかりかと思いきや
「ニセ乳の見抜き方」といったチョイチョイおかしなコンテンツが混じっていて
飽きないつくりになっていて面白かったです。
勉強になった。

アキバblogさんでもレビューして頂いてましたのでペタン。
発売中なのでよろしくお願いします^^ノ

虎の穴委託情報と、仕事のこと。

◆虎の穴に委託中の、夏コミ新刊2種の取扱を近日中に終了いたします。
・へたれプレイヤーによるRO日記 2016夏
・ぷち。#2
お求めの方はこちらからどうぞ

◆また、同じく虎の穴になりますが
3/10~3/19の期間限定で、既刊本の委託販売を行います。
蔵出し稀少本もありますのでよろしくお願い致します。
(ねこ本、ROアンソロ、RO-R18イラスト本、RO鷹本あたり)

先に書きました委託終了本と一緒にご注文いただけない場合があります。
ご了承下さい。
自家通販なら全部一緒にいけます)

◆◆お仕事のご紹介。
61681334_p0_master1200.jpg

マンチン堂「ブラ透け女子学生と嵐の夜に…」 R18
携帯版に続きDMM・DLsitecomでも配信開始しました。
キャラクター担当いたしました。
よろしくお願いします。

DMM // DLsitecom

近況20161015

◆お仕事のお知らせ。よろしくお願いします^^ノ

mujikaku_s.jpg
マンチン堂「無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました」

CGノベル ※R18
携帯専用です。

私立 寝取り学院3  2016年 7月29日(金) 発売予定
アトリエさくら 「私立 寝取り学院3」
※R18
パッケージ版に続きDL版も販売開始しました!

◆近況。
サガ新作が出るらしいので、PSvitaを買いました。
本体だけしかないので初期動作確認兼ねて
過去に買ったDLソフトをチラッと動かしてみたりしました。
PSPで出来た事が何故できない?!と色々戸惑ってますが
その内慣れると信じたいです。

風邪ひきました。
先にひいた家人の喉風邪がうつったようで
順調に同じ症状を歩んでおります。ゴホゴホ。
一気に寒くもなったのでお布団熱いの出したんですけど
来週はまた気温が高くなったりするみたいなので
もうどうしていいやら><
皆様もお気をつけ下さいませっ。

仕事告知とか。

◆間が空いてしまいました。
仕事したり、体調崩したり、P5やったりしてました。

◆仕事のお話色々。
告知が遅くなってしまって申し訳ありません。
(去年位から既に出てる物もあったり…^^;)

beta_s.jpg
ぱいん「ベタあまなJ○妹とヤリまくり」
 CGノベル集 ※R18


ぺろぺろミッキー「SEXしか能の無い女達」
 CGノベル集 ※R18

◆同人の。
冬コミ新刊「えっちなコト、したいの」(RO/ソーサラー成人向け本)の
虎の穴委託が近日終了の予定です。
在庫はもう少しあるので、引き続きよろしくお願い致します。

◆作品取扱
◎とら(一般向) → http://bit.ly/1dbYnWs
◎とら(成人向)→ http://bit.ly/1dbYmlt
◎自家通販 → http://tellina.booth.pm

寝取り学院3、発売しました。

アトリエさくら Team.NTR「私立 寝取り学院3」 R18
7/29に発売しました!
勝手に応援絵をまた描いてみました。委員長です!頑張ってます!

寝取り3応援

科学娘ちゃんの目の下のクマとか、後輩ちゃんのそばかすとか、
珍しいタイプの子の難しそうなパーツも綺麗に塗ってもらっていてヤッホゥな作品です!
(絵描き視点の感想でスミマセン。
内容を言ってしまうと未プレイの方の楽しみを取ってしまうのでっ><)

体験版もありますので、気になる方はまずはそこからチェックしてみてください。
2本分のお値段なのに3本入ってる!そんなお得な123パックは限定生産ですので
余り見かけないかもですが、合わせてよろしくお願いしますっ^^
私立 寝取り学院3  2016年 7月29日(金) 発売予定

プロフィール

◆◆まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ