冬コミのことと新規お仕事のこと。

◆冬コミのこと。
以前お伝えしました通り、夏の体調不良が長引いたので未申込でした。
(あ・今はほぼ回復してます。ご心配をおかけしました。)
次回は来年2月の高知イベントと、GW辺りに何か出たいなとは思ってます。
決まりましたらまたサイトTOPなどでも告知していきますので、その際はよろしくお願いします。

◆お仕事のこと。R18
ぱいん 『ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話』
DNiy5gEVQAAVVRU.jpg

配信開始してました。よろしくお願いします^^
DMM:http://bit.ly/2zfu19e
DLsite:http://bit.ly/2zfu1Gg

◆既刊の取扱
RO日記本。 ※11/03現在、店舗在庫ナシ
 とらのあな(日記本) 

成人向け本。 R18
 とらのあな(R18本) 
メロンブックス メロンブックス

自家通販 クレカ・コンビニ払いも可能です。
「あんしんBOOTHパック」を利用しますので、こちらには注文される方のメアドのみが通知される仕様です。
3d157727-a004-4140-bdf3-34a726b03e56.jpg

お仕事のお知らせ2点!

◆お仕事のお知らせ2点!

◆7/1発売!
oppfsam.jpg

一迅社/ポストメディア編集部・編
「おっぱい道FINAL」


半脱ぎ&おっぱいがテーマの、こちらのイラスト集に1枚描かせて頂いてます。
巨乳+ミツアミ+めがねっ娘&黒髪ボブっ娘 という、
自分のフェチ満載な、ある意味原点みたいな感じの絵になってます。
よろしくお願いします^^

◆夏コミ+7月末頃からDL販売予定 R18
mawasam.jpg

狼星屋
「マワサレヒメ -白濁の記憶-」


こちらの原画・彩色をさせて頂きました。
狼星屋さんのデビュー作、「リンカノ - 白濁の輪舞曲 -」に続き2作目になります。
今回もガッツリ輪姦特化ゲームになっていると思いますので
チェックよろしくお願い致します。

【同人宣伝 ~3/19迄 】 期間限定で既刊本の通販予約が始まりました。

torayose0311.jpg

◆前回の日記にも書きましたが
期間限定で既刊本の通販予約が始まりました。
上記画像にあります5点で、コミケ持込してない蔵出し&残部少本中心です
3/19までになりますので、よろしくお願いしますノ

成人向本 はこちら
一般向け はこちら

近況0329

◆ブログを1ヵ月放置していてCM出ちゃったので、近況をば~。

ずっと仕事してます。

おわり。。
お昼寝したら1日がカツカツです。
要領わるいだけなのかもしれませんけど頑張ってます。
夏コミにちゃんと本出せるのかなぁ…と思いながら、表紙案考えたりはしてます。

中指だけ物凄く皮膚がカサカサになってるんですけど
コレはストレス?ストレスなの?

◆ラグフェスってムネキュン?
既刊をゆっくり見てみたい方向けに、
コミケ以外のイベント参加したいとは思ってるんですが
6月末は日程の都合で、物凄く申込を悩んでいるのです。
9月中旬~10月頭頃にあればいいなぁ…みたいな。

冬コミのお知らせ。

冬ノベルティでこ - コピー

■12/30 コミックマーケット89 ・2日目
東サ33a「TELLINA」

こちらでスペース頂けました。
「ささやま」らしく、「サ」が沢山あるスペースナンバーだなぁとか漠然と。。

相変わらずのROジャンルで
新刊を出せたらいいなと思ってます。

仕事の都合でスタートが遅い為、2冊目が出来るかちょっと怪しいんですが
頑張れたらいいなと。
情報は11月末位から細々出していけたらいいなって思ってますので
よろしくお願いします。

プロフィール

◆◆まる。/笹山ちかげ

ゲーム原画・イラスト作成を生業としています。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

同人誌


【 自家通販 】
イベント前後はお休み


【 2016/冬コミ ワンダラー本 】
・とらのあな // ・メロンブックス


【 2016/冬コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ ROプレイ日記 】
・とらのあな


【 2016/夏コミ コピー本総集編 】
・とらのあな


【 2015/冬コミ 皿子イチャラブ3 】
・メロンブックス


【 2015/夏コミ 皿子イチャラブ2 】
・メロンブックス


【 2014/冬コミ 皿子イチャラブ1 】
・メロンブックス


【 2015/2月 ネコミミ娘本 】
・とらのあな


【 ROどたばたラブコメ(エロ) 】
【一話丸ごと無料体験版あり】
DLsite.com / デジケット

最新情報

カテゴリ

ブログ更新履歴

TreeArchive_PD

 

検索フォーム

Copyright © まる。/笹山ちかげ